スタート 〜クーデターと事業〜

どーもです。

今日5月22日とうとうスタートしました。。

戒厳令が出ていて、なんかいやーな予感がずっとしていたようです。。(通訳)

 

クーデターがスタートしてしまいました。。

しかも夜間外出禁止令も出るとか。。

 

 

タイ、クーデター宣言 陸軍司令官「行政権限掌握した」:朝日新聞デジタル

 

しかも発令されたとき、まさに先日まで来ていた日本のデザイン会社のお客さんと話して、

いい流れで明日からどんどん進めていきましょう!!!

っていうところからのまさかです。

 

Skype会議の途中に通訳がボソっと教えてくれるスピード感で。涙

 

事業のスタートが、まさかのタイだから〜のパンチが来ました。

 

こういった経験がちょっとでも良い経験になるように頑張らないと。

 

クーデターの山場は外出禁止令の出ている夜22時から早朝5時のようですが、

何もないことを願うばかりです。

 

街はクーデターの影響で帰宅者が集中して、渋滞・電車も超混雑しています。

f:id:fffumiya:20140522234251j:plain

f:id:fffumiya:20140522234256j:plain

 

テレビはさっきからずっとこれです。。

f:id:fffumiya:20140522234319j:plain

 

ネットも21時に切れるのでは説が流れていましたが、

それは大丈夫なので助かりました(汗)

 

初クーデターで、これからどうなるのかわかりませんが、仕事しっかりして早く寝ます。

 

もう10分程度で、外出禁止の22時となりますが、何事もないことを祈ってます。

早く終わってください、切に。

ではではー