渡航前

どーもです。

16回目の投稿です。

 

いよいよ明日となってしまいました。

会社の最終出勤が終わり、もう1ヶ月近くたつのか。

 

一ヶ月なんて、実家に戻ったりお世話になった人にあったりしていたら、本当にあっという間におわるんですね。

 

昨日は先月まで住んでいたソーシャルアパートメントという

シェアハウスのメンバーに送別会を開いて頂き、本当に嬉しかったです。

平日にみんなで日本酒を2升飲んで、みんな起きれたのかだけ気になります。

 

がんばらなきゃ。

 

あとは、もうほとんど準備できたし、

昨日のCLの試合も見たし、ボチボチ勉強しておこう。

 

いやー、香川はやっぱりトップ下がいいですねw

 

ではではー。