2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジハリ@バンコクわず

どーもー、連休で中々起きれなかったキヨヒロです。 っていうか、最近またさらに暑くなった? 暑くて起きるのが嫌になる。。。 っていうか、全部雪のせいだとか 山梨が... とか、羽生くんが... とかやってるけど、全く実感がわかない。 むしろスーツ着てるの…

飲みとトイレとグランパス

どーもー、こっちにきて仕事を初めてから、初の3連休を終えたキヨヒロです。 まー、これまでずっと休みだったようなものなので ありがたみのようなものも全くありませんが。。 ただ、この3日間は非常に充実していました! 一つの記事にたくさんの用件を詰め…

まじでSTAR!!!

どーもー、思うように進める事ができていないキヨヒロです。 そんなもんですよね。 時間はかかるもので、ちょっとでも工夫して短くできるようになりたいものです。 って思っていますが、素晴らしい動画を見つけたので それをここでシェアしたいと思います。 …

ふとしくんと共に

どーもー、ネタに困っているキヨヒロです。 ネタってどこに落ちてるでしょうか?w そして、今日は飲みに行って帰ったとこなので、 自信のない文章力に磨きが悪い方にかかってます。。汗 さて、今日はタイトルにもあるふとしくんとの出会いについて。 彼ですw…

デザインの勉強@schoo

どーもー、ちゃっかりブログを継続してきてるキヨヒロです。 最近は逆にブログに書くために何かやらないとと思っておりますw さて、最近ずーっとそうですが、デザインの知識をつけようと動いています。 仕事のためだ、仕事のためだ!っとずっと思っていまし…

昼カレー@アソーク

どーもー、現在ロゴの作成に取りかかりましたが、 あまりにもゴールが見つからずに頓挫しているキヨヒロです。 難しいですね。 どこまでやってゴールとか、完成とかない気がする。 これを今から仕事にしていくのか。 ゴール設定が難しい気がする。特にタイ人…

デザインはじめます

どーもー、久しぶりに引きこもりをしていたキヨヒロです。 けど、海外なので、これは外こもりってやつでしょうか? もう先週はベトナム行ったり、立ち上げ業務をしたり、 昨日は、日本から友人来たりとこっちに来てダラダラな生活からガラッと変わってしまっ…

自分の状況って

どーもー、ブーパッポンカレーをまた食べて来たキヨヒロです! アロイ(美味しい)です! バンコクお越しの際はぜひ行ってみてください! ちなみに、こんなの! 蟹カレーです。 いつも行く店は、小泉元首相も行った事のある 『蟹カレーがお薦め!!』 - ソン…

会社名が決まった!!

どーもー、19時-3時で飲んで起きたてのキヨヒロです。 からの9時起き出来るのは、社会人に戻ったからでしょう、きっと。 さてさて、本題ですが、 とうとう社名を決め、商務局へ送りました。 いやはや、出した案がことごとく上手くいかずに、 どうなることか…

立ち上げ@バンコク

どーもー、最近痩せ始めているキヨヒロです。 タイのヘルシーなご飯と、資金難の懐事情でいい感じにきています。 日本では右肩上がりでしたが、こっちにきて奇跡の7キロ痩せとなっています。 大学の痩せてたあのころくらいにはなりたいものです。 と、本題で…

ホーチミンとスタート

どーもー、ビザの更新のためにホーチミンに行ってきたキヨヒロです。 最近、全然更新できていない。。。 またぬるくなってきてる、やばい。 ってちょっとだけ戒めたところで、 1/31~2/2でベトナム、ホーチミンに行ってきました! メインの目的は、ビザ。 次…