2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外読書

どーもー、体重がなんとタイに来て4キロ減ったキヨヒロです。 この前の食あたりが効いたか。 もしくは、今回買った180バーツ(540円)の体重計の誤差か。 まー、もしも壊れているにしても、今日から僕の相棒です。 信じていきます! と、今日は海外での読書…

完:タイでの就職活動

どーもー、非常事態宣言が出たバンコクにいるキヨヒロです。 っていってもこっちはそんな緊張感あるわけではないですが。 主要道路が封鎖されて、歩行者天国になり、 ライブしたり、出店並んでるっていう風景がずーっと続いてます。 ジーンズだって露店で売…

一大事@バンコク

どーもー、バンコクに来て初めて食あたりしたキヨヒロです。 あんなにもMRT(バンコクの地下鉄)の冷房が切れろと思った事がないくらい思いました。 普段であんなに寒いのに、体調悪いときには、キツすぎる。。。 一大事ってのは、デモではなく、完全に個人…

アパート探し@バンコク

どーもー、関空からのクアラルンプールからのバンコク戻りのキヨヒロです。 約1週間の帰国を終え、本日戻ってきましたバンコク。 いやー、さすがバンコク。 暑い・・・(・∀・i)タラー・・・ 大阪5℃からのバンコク30℃はいかん。 体がおかしくなる。 けど、朝に戻って早…

14年の抱負

どーもー、年末年始は日本で移動しまくってるキヨヒロです。 もう疲れました。 昨日ようやく実家の山口に帰ったかと思えば、 明日バンコクに戻るため、大阪に向かいます。 14年の抱負の前に、13年を簡単に振り返ってみると、 会社を辞め、タイにチャレンジを…