初投稿と自己紹介

やろう、やろうと思い、ずっとできなかったブログを始めます。

 

ブログを始めた理由は、今後海外(タイ)でチャレンジを考えていて、

何か残しておこうっていうのと、

ここに書く事で頑張んないとと思うようにするためです。

意識弱めなため...

 

初回のため、簡単に自己紹介を書くと、

山口出身の26歳(男)、高校卒業まで山口で過ごし、大学は名古屋、その間に2年休学し、

オーストラリア、カナダでワーホリ、

ニューヨークでインターンシップをしていました。

こんなフラフラしていたにも関わらず、大卒後丸の内にある会社に就職。よく拾って頂きました。そこで、人事として2年弱働きましました。

 

で、今の準備期間に至ります。

 

経験は以上で、海外で活きそうな能力は英語(中の下)のみです。

タイ語はこれからのまっさらです。

 

タイ語の発音と文字が頭に入ってこず、やばい。。。

กส๊วย ←バナナ

 

僕はバナナも買う事はできないと、今のところ確信しております。

 

タイに行く理由などは、そのうちゆるく書きます。

向こうに就活に行く前とかにまとめるときに。

 

海外就活、タイについてとりあえず書いていきます。あと趣味のサッカーw

 

まず目標は続ける事。

つまんないことを書く日も多いかと思いますが、

よろしくお願いしますm(-_-)m

 

ではでは。