海外で働くって

こんばんは。

14回目の投稿ですが、、、

とうとう昨日継続が途切れてしまいました。。

やってしまいました。涙

さて、今日からまた頑張ります。

 

今日は海外で働くについて。

最近出たクーリエでタイトルが気になったので、今日購入しました。

 

f:id:fffumiya:20131125234453j:plain

日本発の「世界標準マガジン」|クーリエ・ジャポン|国際ニュースのセレクトショップ|クーリエ・ジャポン

 

「海外で働く」ってこんなに楽しい。

 

こんなタイトル出されたら買うしかないです。。

なんてタイミングだ。

 

内容的には、僕が行こうとしているアジアでの就職だけでなく、

アメリカ、ヨーロッパもあって結構内容も面白かったです。

 

アジアの現地採用組についても多くのページで取り上げられていて、

今、アツいんだなと。

え?っていうことは早く行って、しっかりやらないと、他の人も来ちゃう。汗

 

っていうか取り上げられている時点で、もう活躍している人もかなり多いか。涙

 

けど、これでなんかさらにモチベーションも上がりましたし、

なんかヒントになったような気がするので、気合いいれて準備を進めよう。

 

うっし。

けど、海外で自分のキャリアを切り開いていくのに、

間違いではない選択だと思って、なんかっていう曖昧な感じでしか

書いてませんが、とにかく危機感もって進めていこう。

自分次第でしょう。

 

ではではー。