バンコク二日目:つながり(その2)

バンコク二日目。

反政府デモが本当にやばいみたいで、

日本でもニュースやってるみたいですね!

 

いろんな人から連絡が来ましたが、

僕はかなりのノー被害です。

かなりビビリなので、デモも見にはいきません!

ドヤる必要はないのですが、場所さえ気をつけていれば

今のところ大丈夫そうです。

 

さて、今日は友人に紹介して頂いた方二人にお会いしました。

二人とも起業家っていうかなりホットな方と会ってきました。

しかも年齢は、29歳と25歳と同年代。

 

とここまでは良いのですが、お一人は大学学部が一緒。

もう一人は前職の子会社の社長の幼なじみ。

 

どれほど世界は狭いんですか。笑

 

昨日に引き続き、繋がり!

っていうか縁ですかね。感じますね!

 

タイで頑張っていこう!

 

明日からは、語学学校始まるので、気合い入れて早寝しよw

 

ではではー