まじでSTAR!!!

どーもー、思うように進める事ができていないキヨヒロです。

そんなもんですよね。

時間はかかるもので、ちょっとでも工夫して短くできるようになりたいものです。

 

って思っていますが、素晴らしい動画を見つけたので

それをここでシェアしたいと思います。

 


" Welcome:國母和宏(KAZU)" - YouTube

 

Star is listening to your Heart....

もうかっこよすぎて正直話しは僕には入ってきません。

 

国母さん、どんだけ動画がかっこいいんだ。

4歳からはじめて、日本の、アジアのスノーボードを引っ張って来て。

もうすごすぎる、かっこよすぎる。

15分があっという間。

 

僕自身は、バンコクに居て今回のソチもyoutubeでちらっとみるくらいしかできない。

けど、今回のソチでの活躍が耳に入ってきて、動画も僕の目に入るところまで流れてくる。

 

髪型とか、タトゥーとか、オリンピックのときの服装とか

いろいろあるかもしれないけど、ここまで自分を貫いてやれる人は本当にかっこいい。

 

こんな日本人になろう。

僕には、こんなスペシャルなものはないけど、がんばろ。

 

いやー、アディダス、良い仕事するなー。

 

またもう一回見てテンション上がってきました。

 

がんばっていこう。

 

ではではー