海外にいて母の日で感じること

どーもです。

 

もう過ぎてしまいましたが、5月11日は母の日でしたね。

完全に忘れていて、メールしかできない親不孝ものでしたが、

バンコクに夏に遊びにくるので、そのときにしっかり買い物をしてあげることになりました。笑

 

というかいつもの作戦のこっそりAmazon・zozoで買って送るをしようと思いましたが、

結局明細が実家に行くので、かっちょわるいのでやめました。

 

こういうのが海外にいると地味に困ります。。

 

ただ、これだけ離れていても、親とはタダで話せるし、

やたらふなっしーのスタンプを使ってくるし、良い時代に生まれたなと。涙

 

と、感傷に多少ひたりながらも、たまには日本に帰りたいものです。

 

なんか、今日は完全に日記ですが、

親にプレゼントをするってことを、公共の場で文字におこして残しておきます。

 

また月曜になり一週間がはじまります。

とうとう通訳と僕だけだった組織は今週で+デザイナー3名が入ってきます。

来月にはまた別でデザイナー3名入ってきます。

また気合いいれてやっていかないと。

 

そして、人数が増えれば増える程、タイ語の重要性を感じまくってます。。

やらなきゃ。。

 

f:id:fffumiya:20140512023620j:plain

 

うし!ではではー