タイのホテルの探し方

7回目の投稿です。

 昨日の語学学校からの連絡をうけ、

そろそろ現地での滞在先を決めないと。

 

っていうことで、知ってからずっと使ってみたかった

airbnbを使ってみようと思います。

https://www.airbnb.jp/

 

タイに限らずいろんなところのホテルやゲストハウスから

普通の家で部屋を貸している人までがまとめているサイトです。

 

サイトの作りもかっこいいし、わかりやすいのでこれで進めていこうと思っています。

東京のシェアハウスに住んでいたいけてるシェアメイトに

教えてもらったので、かなり期待しています!!

 

値段から、いろんな検索軸も入れれて良さそうです。

プールあるとことかあるし。笑

 

ジム付きのホステルから(約1700円)

バンコクのFriendly hostel in Bangkok Center

 

これだけ綺麗なとこでも月に4万くらいでいける!

バンコクの190ft² - Lumphini Sathorn Home Stay

 

 

プール付きでこんな綺麗なとこもあるし(約6000円)

バンコクのGreat Pool View Apt in Sukhumvit!!

 

ただ、どこも写真綺麗にしすぎててリアルはどんななんだろw

プールは置いといて、1ヶ月で3〜4万円で住めて、

割と面白い人が出入りしてそうなとこを探してみよう。

 

これまでいろんなゲストハウスとかシェアハウス行ったけど、

面白い人が多かったので、期待してます。

 

就活でいきますが、その辺も楽しんでいこう。

せっかく行くんだから。

もう2週間もきったので、しっかり準備しないと。

 

今日もあんまり中身はないですが、継続だけはちゃんとしていきます!

ではではー。