ベルギー戦の歓喜

10回目の投稿です。

とうとう二桁です!やった!

そして、今日は、なんといっても今朝あったベルギー戦についてです。

 

もうタイ語の勉強も途中でやめて、早起きしてよかった!

面白過ぎた。本田さんが△すぎた!

こんな良い試合いつもしてほしいものです。

っていうか、ちゃんとデータは取ってないですが、

A代表はヨーロッパの格上アウェイに相当戦績良い気がする

(本戦でなく、フレンドリーマッチのみ)肌感ですが。

 

海外の反応のまとめを見つけたので、

それを見てると本当にどれだけ、日本のサッカーが良かったわかります。

 

【海外の反応】ベルギー人などが見た日本代表戦 | NO FOOTY NO LIFE

 

こんなの見てたら、嬉しくて仕方ないっすね。

と、今日はもうテンションが上がりっぱなしです。笑

 

と、ただの感想文になってますが、なんかやる気が起きてきました。

がんばろう。

 

ではー。