バンコク生活の慣れ


どーも、キヨヒロです。
全然更新できてません。

自分のだらしなさが前面に出ちゃってます。涙

で、最近は早寝早起きを心がけ日をまたぐ前にはねているのですが、
今、まさにバンコクも日をまたいでしまいました。

しまった( ゚д゚)

この更新していない間にバンコクではかなり大きいデモがあり、
とうとうビビりな僕も遭遇してしまいました。
f:id:fffumiya:20131213020137j:plain

もう笛の音と演説と人の声でやばかったです。
そして、この近くの学校なので、ピーピーうるさくて、もうあれでした( ゚д゚)カッ

で、もう学校もコースの折り返しにさしかかっていて、だいぶしゃべれる…ようにはなってませんが、
来た時に比べると目覚ましいもの…だと思いわないと、うん。

最後に、時間が経ちこちらの生活に慣れ始めてはいますが、
タイで一つおすすめなものが見つかりました。

f:id:fffumiya:20131213020539j:plain

f:id:fffumiya:20131213020553j:plain

あ、セブンの冷凍食品ですw
日本では食べた事がないですが30バーツ(約100円)でこのクオリティはやばしです。

絵的に貧相ではありますが、イケるのでぜひ!

よし、寝ます!
ではではー!