14年の抱負

どーもー、年末年始は日本で移動しまくってるキヨヒロです。

 

もう疲れました。

昨日ようやく実家の山口に帰ったかと思えば、

明日バンコクに戻るため、大阪に向かいます。

 

14年の抱負の前に、13年を簡単に振り返ってみると、

会社を辞め、タイにチャレンジをすることに決めた自分の人生の中でも大きな岐路にあると思っています。

 

ただ、学生のときも2回休学し、ワーホリやインターンをすることに決めたことと

大して自分の中では差はありませんが、

社会人でやるのでは、なお気合いが入ります。

 

そこで、2014年の抱負は、バンコクで一日でも自分の思いを実現できる環境に飛び込み、がんがん動いていく事です。

そこで自分の価値を出していきたい。

 

今まで書いていませんでしたが、私がバンコクに来た理由はタイのサッカーリーグ。

そこが非常に魅力的であり、そこで活躍できる人材になるため

ベンチャー・スタートアップで鍛えたいと思っています。

 

 

よく聞かれるのですが、会社を辞めて不安ではないか?と聞かれるのですが、

タイで多くの面白い方に会い、そこの繋がりで最年少東証一部上場社長にも

ペーペーながらお会いすることが日本に帰国した際に出来ました。

 

少なくとも、辞める前よりは、刺激的で面白い経験ができていると確信しています。

26歳になり、退職を決断し、もっともっと人生が面白くなる飛躍の年となるよう気合いをいれていこう。

W杯もありますしw

 

ではではー