海外読書

どーもー、体重がなんとタイに来て4キロ減ったキヨヒロです。

 

この前の食あたりが効いたか。

もしくは、今回買った180バーツ(540円)の体重計の誤差か。

まー、もしも壊れているにしても、今日から僕の相棒です。

信じていきます!

 

と、今日は海外での読書について書いていきます。

ちなみに、読書は全部kindleでしています。

paper whiteの8000円くらいのやつです!

 

みなさん、使った事ありますか?

これめちゃくちゃ便利です。

特に僕みたいに海外に居る人からするとかなり!

 

メリットは新書でも安く(最悪定価)で読める。

かつ、店頭に行かなくても買えて、そのまま読める。

 

これ、もう当たり前かと思いますが、海外に居るとまじで神です。

 

日本の本って海外でも手に入るんですが、日本で買う3倍くらいするものばかりです。

たしか、オーストラリアとかジャンプが1000円くらいで売ってた記憶があります。

 

それを安く、かつすぐ読めるのは本当に嬉しい。

 

もっと早くやってくれてれば、オーストラリアとカナダの生活が変わったろうに。。

 

荷物が間違いなく減るし、海外でも日本の文学を楽しめます!

 

僕はamazonの回し者ではありませんが、そのkindleで今アツいキャンペーンを発見しました。

それをあえてのバンコクからここに書かせてもらえればとw

 

1月28日(火)までkindleの書籍(角川)がまさかの70%オフしてます!

 

めいろまさんのブログ見て、知りましたがw

http://eigotoranoana.blog57.fc2.com/

 

 

とんび (角川文庫)

とんび (角川文庫)

 

 ドラマにもなったとんびがまさかの186円

 

美しく怒れ (角川oneテーマ21)

美しく怒れ (角川oneテーマ21)

 

 実は、岡本太郎さん大好きなんです。(234円)

自分の中に毒を持ても欲しかったけど、違う出版社だった。。

まー、390円ですが、本を持ってるので我慢。

 

さよなら私 (角川文庫)

さよなら私 (角川文庫)

 

めいろまさんのおすすめに書いてたので買ってみました!

まだ初めのほうですが、すごい良さそうです。(138円)

 

他にも何冊か買いましたが、全部で1000円もしないっていう。

どんだけw

 

こんなんもう余計本屋行きませんよ。

けど、前よりももっと本を読めてるし、気にしている気がします。

 

それはそれで、いいことな気がします。

少なくとも、海外に居る人は間違いなくハッピー。

 

って感じで、読書をしたい!のですが、やることがどんどん増えてきたので、

しっかり動かないと。

 

ではではー