会社名が決まった!!

どーもー、19時-3時で飲んで起きたてのキヨヒロです。

からの9時起き出来るのは、社会人に戻ったからでしょう、きっと。

 

さてさて、本題ですが、

とうとう社名を決め、商務局へ送りました。

 

いやはや、出した案がことごとく上手くいかずに、

どうなることかと思いましたが、なんとか。

 

3案出してポシャり、3案出して一つ通り、2案追加で出してポシャりって感じでした。

どんだけ。笑

 

設立し、確定してからその名前を出していければと思います。

 

いやー、日本にいる株主にこの名前はどうですか

というやりとりを何回かしていたら、もう勝手に決めちゃっていいよっていう裁量権

むしろ度量。

 

いやはや、日本にいるとき以上のものを感じます。

どんどん自分で進めていける力をもっとつけないと

と日本にいたとき以上に感じています。

 

で、これからは諸々の事務処理をしながら、

1週間ちょっとくらいで設立できるようです。

 

設立が無事すめば、そこについてもまとめていきます。

 

まだまだこれからですが、そんな感じでご報告を。

 

これからだ、これから。

 

ではでは。