自分の状況って

どーもー、ブーパッポンカレーをまた食べて来たキヨヒロです!

アロイ(美味しい)です!

バンコクお越しの際はぜひ行ってみてください!

 

ちなみに、こんなの!

 

f:id:fffumiya:20140208235605j:plain

蟹カレーです。

 

いつも行く店は、小泉元首相も行った事のある

『蟹カレーがお薦め!!』 - ソンブーン シーフードレストラン (ラチャダー店)のクチコミ by marbleさん - フォートラベル

 

↑ここです!ホイクワン駅すぐなのでぜひー!

 

さて、本題ですが、今日は僕が学生時代、卒業旅行で

インドでお会いした人がバンコクに来るというので、2年ぶりの再会をしてきました。

 

加えて、大学の卒業旅行で来ている某有名バイクメーカーYの内定者の子も来ました。

ホステルが一緒だったみたいで連れてきました。

 

すると、やはり二人に聞かれます。

バンコクについてや、これからについて。

 

特にそのY内定の子は海外志向が強くいろいろ聞かれました。

こういろいろ聞かれると、普段そんなに考えないですが、考えますね。

 

 

けど、聞かれて改めて認識しますが、

出資してくれる人がいて、僕に教えてくれる人もオフィスにいて、かつ場所も良くて。

 

タイ人もまだ雇ってはいませんが、入っているオフィスのタイ人を見ていると

きっといい子たち、優秀な子たちが来てくれるんだろうなと。

 

デザイナーで採用した子がまさか日本語までしゃべれたり、

初音ミクが好きで日本語マスターした子とか。

 

僕には、そんな武器ない。汗

 

こんなに恵まれている環境・状況はないかなと改めて思いました。

昨日も飲みっぱなしでしたし、今日は蟹カレーwithビール。汗

 

だらっだらな土曜日を過ごしてしまった。大汗

 

この状況を、会社にも、周りにも、自分にもスーパーになるように

気合いをいれないといけないと思う。そんな土曜日でした。

 

その2人に負けないよう、がんばります!

 

最後に、その3人で行った上のレストランは生きてるカニが

入り口にいるくらい新鮮なので、ぜひー^^

※注:回し者ではありません。

 

f:id:fffumiya:20140208180633j:plain

 

明日の日本の都知事選が気になるところですが、

今日はこんな感じで。

 

ではではー