忘年会@バンコク

どーもー、iPhoneを無くしたと思って一時間くらい息をしてなかったキヨヒロです。

いやはや、焦りました。

いやはや、いやはや( ゚д゚)

あってよかったー。涙

ホステルの人には、かなりの迷惑をかけたので、ここで再度陳謝しておきます。
申し訳ございませんでした。

日本語読めないでしょうが。


さて、先日ブログで書かせてもらった
忘年会は無事開催され、Twitterから来たいと連絡のあったおじいさんからだけ、
不参加の計10名に参加いただきました。

で、ひとつかなりびっくりしたことが、
2年前に就活時に参加した逆求人というイベントであった三重の強者が参加してきました。

Twitterで見たからこっそり来ちゃった(・ω・)ノてへ
みたいな感じでしたが、
そもそもこっちにいるなら早く言えよ( ゚д゚)と。

まー、そんな予想外なこともありましたが、
いろんな話を聞けていい会でした。

f:id:fffumiya:20131220214848j:plain

こんな感じ。

なんか得たこと、学んだことみたいなことも書きたいですが、
何か特になかった気がする( ゚д゚)笑

そんなことは無いでしょうが、同じ年代の人でこんなに集まって、
リアルなとこをたくさん喋れて楽しかった!

いやー、ほんとにバンコクかここは?笑

また新年会で次はBBQやるので、ぜひー(・ω・)ノ

ではではー