デジハリ@バンコクわず

どーもー、連休で中々起きれなかったキヨヒロです。

っていうか、最近またさらに暑くなった?

暑くて起きるのが嫌になる。。。

 

っていうか、全部雪のせいだとか

山梨が... とか、羽生くんが... とかやってるけど、全く実感がわかない。

 

むしろスーツ着てるのがおかしく思えてくるくらい。

 

ただ、実感はないものの、FBとかTwitterで流れてくる、この写真可愛い。

f:id:fffumiya:20140217235035j:plain

 

バンコク在住者で、これ見て喜んでるのは僕だけじゃないはず!

 

さてさて、本題ですが、今日はデザイナー採用に加え、

デザインの知識・デザイナーのスキルを見るために、バンコクにあるデジハリさんのセミナーに参加してきました。

 

ASEAN地域におけるクリエイター養成を始動!『デジタルハリウッド バンコク校』共に人材育成を目指すパートナー企業の参加受付を開始 |デジタルハリウッド株式会社

f:id:fffumiya:20140217234351j:plain

 

内装もおしゃれで、iMacがずらーっと並んでました。

 

セミナー内容としては、学生がこれまで作成したものを発表して

気になった子に声をかけて〜みたいな感じです。

 

ただ、正直はじめたて、知識を入れたての僕からするとみんなすげえ。

羨ましくすら感じます。

 

大学のとき、車のエンジンとかいじるより、こういうのをやりたかったなー。

とにかく、自分の知識不足はどうにかしないと、せめて感性は磨かないとやばすです。

 

そのために、まずは携帯ゲームでもやりまくって、

ユーザーを極める事からはじめましょうか。w

 

そして、最後に一点報告ですが、いろいろ決めごとが決まり、

もうそろそろ設立のスケジュールがたちそうです。

 

明日は、初の通訳面接もあるので、気合いをいれてまいります!

 

ではではー