昼カレー@アソーク

どーもー、現在ロゴの作成に取りかかりましたが、

あまりにもゴールが見つからずに頓挫しているキヨヒロです。

 

難しいですね。

どこまでやってゴールとか、完成とかない気がする。

 

これを今から仕事にしていくのか。

ゴール設定が難しい気がする。特にタイ人に対して何ていいながらやっていけばいいのか?

 

そもそも、自分ができないくせに言うなっていう状況ですが、

ちょっとずつ設立に向け進めています。

 

またロゴも合わせて、ご連絡しますね。

 

さて、今日は一日ロゴの案を考えたり、

株主比率どうするんだとかいう難しめな連絡をしてたり、

なんだかんだ疲れました。

 

そんなときに、ぜひお勧めしたい店があります。

それはターミナル21っていう商業施設内のフードコートのカレー屋です!!

 

f:id:fffumiya:20140211011900j:plain

 

アソーク駅・スクンビット駅から直結で立地最強です。

 

ここがオフィスから超近く、毎日のように行っています。

すごい人ですが。。。

 

f:id:fffumiya:20140211012001j:plain

ちなみに入るとこんな感じ。

 

こんな長いエスカレーター中々見ないですよ!

しかも各階がいろんな国のコンセプトになっていて歩くだけでも楽しいです。

 

さて、本題のカレー屋ですが、ここの5階のPier21っていうフードコート内にあります。

f:id:fffumiya:20140211012220j:plain

 

ただ、すいません。店の名前は忘れました。笑

が、あっこしかカレーはないと思うので分かると思います。

 

ちなみにカレーはこんな感じ

f:id:fffumiya:20140205130020j:plain

 

※牛カレー・目玉焼き付き(37バーツ)

 

f:id:fffumiya:20140210200450j:plain

※豚カレー・ウインナー付き(40バーツ)

 

これ、まじうまです。

近くにCoCo◯番屋がありますが、4倍くらいの値段しますが、

こっちのがうまいです!!

 

っていうか人生で食べたカレーランキングの中で

特にこの牛カレーはトップ3入るくらいのうまさです。

 

カレー以外にもたくさんの店があり、30〜50バーツ(約90円〜150円)くらいで一食いけます!

ただ、ちょっとご飯の量がタイ人に合わせていて少ないので、

エクストラくれ!って言ったら大抵くれます。

5バーツくらいかかるとこもありますが。

 

早くて、安くて、一人でも行けるので(涙)

行ってみてください!!!

 

f:id:fffumiya:20140206134655j:plain

 

あと壁にこんなのかかっていますが、気にせず食べましょう。

ただ、デザインの力なのか餌やる気なんかなくなってしまいます。。

 

さー、明日は日本は祝日のようですが、

こっちは気合いいれていきます!!

 

ではではー